

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社mf使用メンツ

n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif
第9回社mfに行ってきたのですがいろいろと緊急の事情があり第2Rでリタイアし、群馬に帰省することに…。
結構自信あった構築だけに途中リタイアはすごい残念でしたが仕方ないね。

かなり練ってるので結果残さないで晒すのは嫌なのでまた詳細は後日に公開しようと思います。

とりあえずバンギグライが刺さる相手にはとことん刺しに行けてバンギグライできつい相手にもかなり回答は出せてます。
きつい相手は主に受けループ、選出で勝たないと厳しい上運も関わってくるボルトシャンデラ系統、あるポケモンが入っている積みサイクルあたりでしょうか。それ以外は5分以上に戦えるかなー。

って感じの報告っぽいこと。

 
[ 2013/05/19 10:30 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)


