

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[シングル]受けループ

n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif
最近の九尾杯は、ベスト4→0-2でリタイア→準優勝→1-2でリタイア→優勝

と最近惜しい→雑魚?→惜しいみたいなのが交代で来てたのでここにきて優勝することが出来てまじ嬉しいです。
http://bigyeti.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ベースはこのエンドーさんの使っていた受けループをちょい自分が使いやすいようにアレンジしたものです。

以下変更点:
・バンギラスのエッジ→雪崩     
      追い討ち→蹴手繰り

本当は追い打ち・雪崩・冷P・馬鹿力で使いたかったけど九尾杯開始5分前に組んだらこの個体が別のROMにいたためこの個体に。やはり使いたかった個体のほうがよかったです。

・グライオンの炎牙→翼でうつ

本当はこの前記事に書いたH169のグライを使いたかったが5分で孵化から育成まで終わるはずもなかったのでH177の耐久めっちゃ振ってる個体になった。今回に感しては耐久振ってることで助けられた試合もあったのでこの個体で正解だった。

・ラッキーの身代わり→ステロ

身代わりの使い所がいまいちよくわかってなかったのでステロで使いまわしました。今回ステロは凄い使いやすかった。

・ヤドランの怠ける→冷B

受けループ使ってる方たちは怠けるは必須級ってよく言っていたのですがいつも攻めのPT使ってる自分にとって怠けるはあんまりピンとこなかったので冷Bにしました。電磁波いれた状態のラティに冷B当てて結構楽になっらので自分的には使いやすかったです。


配分とかはまだ使いたいので詳細はなしで

 
[ 2013/04/21 21:10 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


