

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

少し前まで全然レートとか潜らない時期が一ヶ月くらいあったんだけど最近モチベが大分回復してきてレートとか頻繁に潜るようになったのですが…全然勝てない(◞‸◟)
1620~1660の間をずっと行ったり来たりしてるんだけど負け続けるわけでも無ければ勝ち続けられるわけでもない…。

そんな感じでいろんなブログとかからPTパクって色々回してダメで…みたいなのが続いてます。
・雨キングドラって強いですよね、なんでバンギみたいにアホみたいに弱点多くてめっちゃ強いガブやドリや武神やガッサに不利とるポケモンを長い間使っていたのか…本当に疑問です。

・ヌオー最近使ってるんですけど結構面白いです。天然を知らないのか分かりませんがレートではガブとハッサムがどや顔で剣舞いっぱいしてきます。ゴチルも分身を積んできたりしましたが逆に呪いの起点にできたりして面白かった。

・剣舞ジュエルのアクロハッサムって最近流行ってたので使ってみたのですがめっちゃ使いやすかった。

他にも面白いポケモン何匹か見つけたので色々考えてきたいです。



少し前まで「GW-USNano2」見たいなのでレートとか潜ってたりしたのですが回線が滅茶苦茶弱くて有利不利対面問わず回線が落ちることが結構あったのですが・・・

テザリングでレート潜るかーみたいなツイート見つけて「へー出来るんだー」って思ってテザリングでここ数日潜って数十戦やったのですがこっちが相手のラス一落とした瞬間一回エラー出てしまいましたがそれを除いたら回線エラー出ることなくなったのでそれなりに回線エラー気にしないで潜ることが出来るようになって本当に良かった。



2~3ヶ月?くらい前にフランスW1買って最近はよくフランスNNのポケモン使ってます。

野生乱数も興味があってやってみたのですが、、、

・野生乱数(ヒトモシ)
簡単だった。

・砂埃乱数(ドリュウズ)
seed探すまで時間かかったけどNPC消費もないしそんなに苦労しなかった。

・波乗り乱数(タマザラシ)
seed探すのがアホみたいに時間かかった。キー入力入れて(st,sl除いて)、消費500くらいまで検索してまさか65年まで条件満たすseedが見つからないとは思わなかった…。
NPC消費があるからめんどうって言われてたけど、一回サザナミ湾離れた後でも普通に出来たんだけどたまたまなのかな?特に変に消費されることはなかった。

・揺れ草乱数(バンギラス)
NPC動いてるせいでまず草揺らすのも1/3くらいは揺れなかったり、光るところまでやったはずなのになんか微妙に前後にずれてたりでめっちゃ時間かかった。
あとなんと言ってもなつき消費?かなんかで歩きまくってると個体値変わっちゃうあれね、やったー光ったーって思ったらわけわからん個体出てきた時の絶望ね。

・釣り乱数(タッツー)
簡単だった。

とか大体の乱数は出来るようになった。あとは大量発生もやりたい。



強いと思う構築の軸は何個か出来てるんですがいまいち周りのメンツが上手く纏まらない。
うまくまとまれば強いのは間違いないと思っているのでいろいろ考えてます。



とりおふでダブル枠で出ることになったのでダブル頑張ってます。
まだレートは1643くらいが最高で、大体1500後半から1600ちょいくらいをさまよってます。

今はいろんなダブルの構築漁ってきて回したいなーって思ってるけどなかなか手を出しきれてませんがとりおふまでにはある程度満足の行く程度にはダブル出来るようになりたいです。



シングル勝てなさすぎていらいらしてるのでトリプルとかローテのPTも考えるだけ考えてます。
総合勢()になりたいです。



という感じの近況でしたまる

 
[ 2013/06/16 16:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


