

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公開してなかったPT集

うん
・ユキトドラッキー
ユキノオー@襷 吹雪草結び宿り木守る
トドゼルガ@残飯 吹雪零度守る身代わり
ラッキー@輝石 投げ卵電磁波スキスワ
クレセリア@帯 キネシス冷Bめざ炎草結び
ガブリアス@スカーフ 逆鱗地震ダブチョ寝言
ローブシン@ゴツメ ドレパンマッパれンチ寝言

ユキノオー:陽気パルのロクブラ耐え残りCS、ギガドレノオーは耐久無振りバンギ使ってる時に2回後だしきくのに草結びは2回後だしが出来ないので草結び一択。
トドゼルガ:喰い断配分だった気がする、技も安定の4つ
ラッキー:BDs。ユキトドできついトノグドラとかキュウコンとかに出せるのかもしれない。技はユキトドできついあるポケモン倒すためのスキスワ、嵌める補助する電磁波
クレセリア:ほぼCSだった気がする。武神受けるぞー
ガブリアス:意地AS。他で削って逆鱗どーん、気持ち程度に寝言入れてある
ローブシン:腕白HB。対砂とかガッサとかその変につよそう

なんとなくバンギ以外使いたいなーって思ったら身内の過激派の人がこれとメンツは同じの考えてて参考にしつつ遊び程度に使ってみるかーとか思って第112回九尾杯で使ってみたらなんか準優勝してた。
なんで勝てたのかよく分かってない。


・カバドリ
カバルドン@オボン 地震ステロ欠伸吹き飛ばし
ドリュウズ@地面ジュエル 地震アイヘ雪崩剣舞
ラティオス@眼鏡 流星群龍の波動トリック寝言
ハッサム@鋼ジュエル 虫食いバレットアクロ剣舞
スイクン@残飯 熱湯冷B零度追い風
キノガッサ@毒玉 きあパンマッパ身代わり胞子

カバルドン:ラティの眼鏡流星耐え残りB。技もテンプレ
ドリュウズ:陽気AS。舞ジュエル地震でカバとかスイクンとか落とせるの強かった
ラティオス:C177ボルトのめざ氷2耐え残りCS。技はテンプレの3つ+気持ち程度のガッサ対策の寝言。
ハッサム:他で起点作って舞ったら全抜きできそう
スイクン:ほとんど選出したことない、グライに対抗できるかもしれない残飯追い風
ガッサ:ミラーとかそのへん意識

カバドリラティかカバラティハッサム以外の選出ほとんどしませんでした。
ブルンゲル入り(有効打ないけど)と明らかなトリパにはガッサ出しました。

激安オフ前までこんなので遊んでた。

・積みサイクルっぽいの
ボルトロス化身@飛行ジュエル10万めざ飛電磁波挑発
ガブリアス@襷 流星群地震放射ステロ
カイリュー@龍ジュエル 逆鱗地震神速竜舞
ハッサム@鋼ジュエル 虫食いバレットアクロ剣舞
パルシェン@球 氷柱ロクブラ礫からやぶ
キノガッサ@毒玉 きあパンマッパ胞子身代わり

ボルトロス:臆病CS。ウルガとかブシンとか落とせるジュエルめざ飛
ガブリアス:ステロまいたり削ったり
カイリュー:強い
ハッサム:強い
パルシェン:グライとかその辺意識
ガッサ:ボルトとかパルとかと相性いい



のちのち気がむいたら追記します

 
[ 2013/10/07 11:56 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


