

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[トリ.プル]遊んでた構築

n591.gifn303.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif
広告回避用。勝てる時は一瞬で勝てるけどやりたいこと出来ないと一気にきつくなったりで限界感じた。
種族名技1技2技3技4持ち物
ニョロトノ熱湯手助け滅びの歌守るパワーリスト
クチートじゃれつく叩き落とす不意打ち岩雪崩クチートナイト
カポエラー猫騙しインファイトワイドガードフェイントゴツゴツメット
シャンデラ熱風シャドーボールトリックルーム守る気合の襷
トゲキッスエアスラッシュお先にどうぞこの指とまれ神秘の守り拘りスカーフ
ブルンゲル潮吹きシャドーボールエナジーボールトリックルーム潮のお香



ニョロトノ@パワーリスト
最遅、耐久ぶっぱ。
雨降らしてブルンゲル手助けする係り

クチート@ナイト
もともと電気の一貫消したり重いメガリザY入りとかノオーとかに打点持てるライボルトだったが積もるのだるかったのでこいつになった。多分ライボルトのがいい。

トリル下でのアタッカー、いろいろ考えると攻撃範囲欲しかったので守る切ってフルアタ。

カポエラー@ゴツメ
色々役に立つ何でも屋、ガルーラとかが猫打ってきてくれたら嬉しいゴツメ持ち。

シャンデラ@襷
トリル貼ったりノオー入り頑張ったり

トゲキッス@スカーフ
お先にどうぞでブルンゲル動かす係り、この指やお先にどうぞ、エアスラ怯ませでトリル貼る補助したりもする。

ブルンゲル@お香
この構築の軸、ニョロトノの雨手助け込み潮吹きでキングドラの雨眼鏡ポンプとか超える火力が敵全体襲う。(最大火力でれば
先制して撃つのが厳しいのでトゲキッスのお先にどうぞで先制して撃たせる。
エナボは貯水勢(主にトリトドン意識)、再生とかでもよさげ。

---------------

基本選出はトノブルンキッスで初手手助け潮吹きお先にどうぞで開幕3体落として次ターンに滅び潮吹きお先にどうぞ。

ここまで決まればほぼ勝ち確。

キッスに猫でブルン集中で落とされたら致命傷、ブルン耐えたらお先にどうぞトリックルームでトリル貼ってクチート出して頑張る。

色々きつかったけど勝てる時は1ターンで降参とかもそこそこあったので楽しかった。相手2体落ちてからのゲッコウガの畳返しとか最高に面白かった。

 
[ 2014/06/09 11:50 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


