スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン4雑感

シーズン2、3とポケモンから離れてましたがシーズン4で総合復帰したので適当に思ったこととか書く。

PT解説見たいなのはないのでそういうの見に来た人が万が一いたらこっから先は見なくていいと思います。
とりあえず成績
総合:9253(34位) 432-262
シングル:1870(1997位) 132-106
ダブル:1862(239位) 114-76
トリプル:1880(54位) 71-32
ローテ:1759(39位) 40-12
スペシャル:1882(69位) 75-36

ダブルは時間なくて若干妥協したけどシングル以外はわりと満足いくレートまで行くことができた。


・シングル
このルールが一番勝つのが難しいと感じた。
主に使っていた構築はクレセクチート軸のPT、他4体はいろいろブログとかを参考にして組み替えたがイマイチ勝ち切ることができなかった。

普通にみんな強いし深読みしすぎて負けることが多かった。あと1回のミスや急所、外しなどを他のルールと違い挽回するのが難しかった影響もある(言い訳)


-----

・ダブル
使ってたPTは
ガルーラ/ニンフィア/クレセリア/ヒードラン/カポエラー/モロバレル
最終日だけ
ガルーラ/トゲキッス/クレセリア/ヒードラン/ランドロス(霊)/モロバレル

始めの20戦ほどは適当なPTで回して全然勝てなかったのでトリプルのPTから5体流用したところかなり勝てて1860くらいまで一気に行ったがそのあと伸び悩んで勝ち切ることができなかった。

というか強い人には全部読まれててホントキツイ。


-----

・トリプル
使ってたPTは
ガルーラ/ニンフィア/クレセリア/ヒードラン/モロバレル/ブロスター

お先にどうぞ潮吹きのPTのときの勝率があまりよくなかったので戦績はよく見えないがこのPTだけでの勝率はかなり高かった。

ニンフィアでハイパーボイス打ってただけなので特に書くことがない。


-----

・ローテ
使ってたPTは
ボルトロス(霊)/ガブリアス/クレセリア/ガルーラ/ファイアロー/マリルリ

潜ってた時期がよかったのか教え技がないブイオナとばっかと当たったのでレート上げやすかったうえ勝率がめっちゃ高い^_^


-----

・スペシャル

一個前の記事に書いた、何故かこのルールは1敗すると次は必ずと言っていいくらい負ける謎のジンクスがあった。


-----

ということでしょうもない戦績でしたがまぁまぁ楽しかったです、シングル以外は。

シーズン5はもうちょい頑張って総合10位目指したいなとは思います。

 
[ 2014/07/15 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ここを教えてもらえて助かりました。
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/31 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。