

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナーだけどガチ入りワンチャンありそうなやーつ

主に中堅からガチ一歩手前のポケモンで普通にガチ入りできそうなのを・・・適当に書く。
r020.gif
・無振りでも高い物理耐久
・頑丈がむしゃら
・氷の礫

r020.gif
・高耐久・超火力
・ジュエルor鉢巻きアクジェでウルガ・ドリュ・バシャ辺り縛れる

r020.gif
・特性いかくによる繰り出し性能
・技の広さ(炎・格・無・電・悪・etc・・・)
・神速によるタイマン性能の高さ

r020.gif
・マジックミラーで補助技を打ちづらく
・ブイズでは有名な補助技の豊富さ
・高いS
・マリモ

r020.gif
・豊富な先制技とそれを活かせるテクニシャン
・結構固い♂

r020.gif
・特性ノーテンキ
・技の広さ?

r020.gif
・最近話題?の毒菱使える
・高い特殊耐久&ミラコ

r020.gif
・積みポケに強い特性てんねん
・高い物理耐久&カウンター


めんどくさくなったからココまで

 
[ 2012/01/27 18:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


