

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリルバンギローブ

wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gif n649.gifn304.gif
種族名技1技2技3技4持ち物
バンギラス噛み砕く追い打ちストーンエッジ馬鹿力拘り鉢巻
ローブシンアームハンマードレインパンチマッハパンチ空元気火炎玉
サンダーボルトチェンジ熱風めざパ飛拘り眼鏡
パルシェン氷柱針ハイドロポンプめざパ草殻を破る命の珠
サマヨールナイトヘッドトリックルーム呪い痛み分け進化の輝石
ココドラ我武者羅ステルスロック吠える砂起こしきのみジュース


ある方とチャットしてた中で話題になったので作ってみたスイッチトリパ。
勝率は恐ろしく良くて8割ほどだったけど、やっぱ自分的にそんなに好きじゃなかったので公開。

面倒くさいので個別解説は適当にする。気が向いたらちゃんと書くかも。

■ バンギ@鉢巻
 ラッキー抜きとか眼鏡ラティの流星ほぼ1.5耐えとかガブの地震耐えとかそんな感じ。
 武神が霊に有効打を持たないので鉢巻追い打ちで相手を倒せるように鉢巻。

■ ローブシン@火炎玉
 最遅。トリパアタッカー。技構成上霊に有効打を持たない。
 トリル下でぶっ壊れた火力を叩き出すけど、火炎玉発動させないとなので発動タイミングが鍵。

■ サンダー@眼鏡
 あの有名な配分よりSのラインは上げてます。格闘重いのでめざ飛。雨への一枚。

■ パルシェン@命の珠
 止まりにくいめざ草型。うっかりやだったけど最速スカガブに勝てないので無邪気がいいかも。

■ サマヨ@輝石
 意地珠バシャのフレドラ2耐え。残りD。トリル始動要因。呪いで厄介なのを葬る。

■ ココドラ@ジュース
 苦手な奴を無理やり後出しから我武者羅で武神のマッパ圏内に入れたり襷潰しのステロ巻いたり。

 
[ 2012/04/25 18:27 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


