

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネの社mf 使用PT

wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gifn649.gifn304.gif
第4回キツネの社mfに参加してきたのでそこでの使用PTを晒します。
予選を3-5で負け越してきました。
種族名技1技2技3技4持ち物
バンギラス追い打ち岩雪崩電磁波ステルスロック気合の襷
ガブリアスダブルチョップ地震身代わり剣の舞光の粉
ボルトロス10万ボルトめざパ氷守る身代わり食べ残し
ローブシンアームハンマードレインパンチマッハパンチ空元気火炎玉
ドータクンサイコキネシスめざパ炎大爆発トリックルームオッカのみ
ロズレイドギガドレインヘドロ爆弾やどりぎのタネ毒菱黒いヘドロ


【バンギラス】@気合の襷
性格:慎重 実数値:207-159-131-X-156-87

電磁波巻いて砂ガブのサポートしたり、ステロまいて襷潰ししたり耐久ふって後出し性能を高めると同時に格闘との対面で電磁波巻けるように耐久振り襷。

【ガブリアス】@光の粉
性格:陽気 実数値:205-160-116-X-106-169

何の変哲もない。205ガブ。
オフ中は襷のほうがいいなーってことが多々。

【ボルトロス】@食べ残し
性格:臆病 実数値:161-X-101-160-100-179

毒菱巻いてからまもみがする要因。
上の2体のお陰で電磁波型を強く思わせることができる・・・?

【ローブシン】@火炎玉
性格:勇敢 実数値:191-211-137-X-85-45

トリル下でのアタッカー。最遅。

【ドータクン】@オッカのみ (NN:ふゆう)
性格:呑気 実数値:174-109-171-99-149-35

トリル要因。NN「ふゆう」にして相手への2択を・・・実際は浮遊でした。
バシャが重すぎたのでオッカ持たせて安全にトリル貼れる要因。

【ロズレイド】@黒いヘドロ
性格:穏やか 実数値:167-X-75-145-144-137

毒菱巻く要因。雨とボルト見れるからパルではなくてロズレイドになった。
オフ前日の寝る直前にバシャ重いからドククラゲにすればいいんじゃね?って思ったのは内緒

いじょう

 
[ 2012/06/05 21:30 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


