スポンサーサイト


 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レートで振り返るBW

BW環境も終わり、これからはBW2環境になっていくみたいなので、過去の経歴(?)を。

taikai.png
参加した公式大会はこんな感じ。
イッシュダブルはSの早い奴ばっかぶっこんどいたらスカーフブルンとトリパにボコボコにされてやめました。
ファミ通カップは結構いい線いったんじゃないですかね?物理5体で登録してしまい、PT変えたい変えたい思いながらなんとかこのレートに行った気がします(
春の公式ダブルは1700行って満足してやめたけど、ダブルはレベル高いですね。。。

season1.png
シーズン1。多分マイオナだった頃、この頃はアンチ準伝・600族だった希ガス。
カポエラー・水ロトム・エーフィ・ドンファン・ズルズキン・ヘルガー
とか使ってた気がする。

season2.png
シーズン1に続きマイオナしてました。ニコ生の大会に参加し始めたのもこの頃。ラッキーにフルボッコにされた記憶があります。

season3.png
ニョログドラナットとか雨使ってた気がします。
このへんから若干ガチ勢へのお仲間に・・・?

season4.png
この頃から「種族値は正義」って感じだった気がします。確か雨から砂に転換したのもこの頃。
乱数し始めたのもこの頃だったかな。

season5.png
まさかの1600切ってますね( ´◔‿ゝ◔‘)・・・
なんかレート終了直前に色々運があれすぎてもういいやって投げた気がする(

season6.png
今シーズンですね。ちゃんと1ターン1ターンを大切にしてしっかり勝ち筋辿るようにしてったら結構良い感じに。
他の人がレート上げてくるまではしばらくもぐらんかなー


レートでだけ振り返るBWですが(
まぁ楽しかったですねー。モンハンとか他のゲームに夢中になってる時期もありましたが、一番長くやってるのはやっぱポケモンです。
BW2のフラゲ組の情報や公式で出てる情報(一部?のイッシュ夢解禁とかきのみとか)で環境も新しくなっていくと思うのでこれからも楽しみです。

 
[ 2012/06/22 19:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


