

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回SORIAオフ対戦ログ

wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gif  n649.gif n649.gif

第4回SORIAオフの対戦ログです。この記事では予選の4戦書きます。
1戦目:たいとろすさん ○2-0
相手PT:バンギラス・ソーナンス・ライコウ・ローブシン・パルシェン・カイリュー
相手選出:ライコウ・カイリュー・ローブシン
自分選出:ラティオス・キノガッサ・スイクン

最近流行り始めた壁武神軸のPTと分かり、おそらく壁武神選出を自分のPTにはしてくる&ライコウはめざ炎かめざ飛で初手と読む。

1T:ラティオスvsライコウ。光の壁してくるが瞑想を積む

2T:下手に瞑想積まれると手が出せなくなるため交代よみで波動をうつがリフレクター貼られる

3T:10万Vを打ってくる - 波動をうつ(次の波動で乱数圏内?かって所で耐えられる)

4T:もう一度10万Vうたれる→ビリビリ ←おい →ゴッゴッ(ラム発動) でこちらはもう一度瞑想を積む

5T:本当は壁切れるところまで粘りたかったが、もう一度麻痺するのが怖くて10万V受けて波動で落とす

6T:カイリュー死に出しされる。波動耐えられて龍舞される

7T:神速うってくるが耐えて波動で落とす

8T:ローブシン死に出しされる。マッパでラティ落とされる

9T:こちらガッサ死に出しすると、相手降参を選択。


2戦目:てんくゎんさん ○1-0
相手PT:カイリュー・サンダー・スイクン・ハッサム・バンギラス・マンムー
相手選出:ハッサム・マンムー・サンダー
自分選出:ハッサム・ボルトロス・ラティオス

1T:お互いハッサム対面。こちらが先制蜻蛉でボルトに繋ぐと燕返しうたれるが半分いかないくらい

2T:マンムー読みで気合玉打つと案の定来てしっかり当てて襷発動される

3T:相手ハッサムに交代→めざパをうつ

4T:石火読みでハッサム投げるが燕返し、これも半分いかないくらい

5T:馬鹿力で相手のハッサム落とす

6T:サンダー死に出しされ熱風受けてハッサム落とされる

7T:ボルトロスを死に出しし、マンムー交代も考慮しめざパをうつと半分いかないくらい→熱風で落とされる

8T:ラティオス死に出しするし波動耐えられ熱風うたれる→ボッ ←おい ゴッゴッ(2回目)

9T:波動でサンダー落とす

10T:礫をしっかり耐え波動で勝ち


3戦目:ナコさん ×0-2
相手PT:トルネロス・パルシェン・ウルガモス・カイリュー・水ロトム・キノガッサ
相手選出:パルシェン・キノガッサ・ウルガモス
自分選出:バンギラス・スイクン・ラティオス

1T:バンギラスvsパルシェン対面。素直にエッジ打つとガッサに交代で受けられる

2T:ラティオスに交代すると身代わりされる

3T:波動で身代わり壊すと胞子うたれる→ラム発動

4T:波動で落とすと、、、
  「えっ?なんで落ちるん」 ※前の対戦での壁武神との対戦の時のまま壁込みで計算していたらしい

5T:ウルガ死に出しされる。ショック打つと蝶舞される

6T:さざめきで落とされる

7T:バンギもさざめきで落とされる(なんか前計算したとき確定耐えた気がしてた→後ほど気づくと鉢巻バンギの調整と間違えてましたぁ・・・(
  、、、中乱数耐えではあったが落とされる

8T:スイクンで熱湯で落としに行くが眠られる。(あの火力で眠るあるのかよ( ´◔‿ゝ◔‘)・・・)

あとはウルガに押されてそのまま負け
パルシェン対策をハッサムにするかスイクンにするか迷ってスイクンにした結果こうなった。。。


4戦目:ぷーさん ○1-0
相手PT:カバルドン・ドリュウズ・ラティオス・ハッサム・パルシェン・キノガッサ
相手選出:パルシェン・カバルドン・ドリュウズ
自分選出:ハッサム・スイクン・ラティオス

1T:パルシェンvsハッサム。から破る→蜻蛉でスイクン出す

2T:めざパ撃ってくるが半分ちょっとくらい(火力補強アイテム持ってなかった)

3T:カバルドン死に出しされる→熱湯で半分いかない→地震で残りHP30ほど

4T:ここで眠る読み欠伸が負け筋だったので熱湯うつと急所でおとす

5T:ドリュウズの地震でスイクン落ちる

6T:ハッサム出すと剣舞積んでくるが馬鹿力うつが襷で耐えられる

ラティオス捨ててハッサムのバレパンで勝ち


以上で予選は終了。同率3-1だったが、直接対決でたいとろすさんに勝っていたため1位抜け。
決勝Tは次記事で・・・

 
[ 2012/06/25 16:18 ] ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


