

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎カバンギ

wrotom.pngwrotom.pngwrotom.pngwrotom.pngwrotom.pngwrotom.png
ウサオニ(笑)という人に自分の考えたPTを公開して有名にしてくれと脅されたので書きます。
種族名技1技2技3技4持ち物
カバルドン地震氷の牙ステルスロック怠けるゴツゴツメット
バンギラスストーンエッジ冷凍パンチ蹴手繰り龍の舞気合の襷
ボルトロス10万ボルトめざパ飛電磁波挑発ラムのみ
カイリュー逆鱗炎のパンチ神速龍の舞龍ジュエル
ブルンゲル潮吹き波乗りシャドーボール吹雪拘り眼鏡
ナットレイ種マシンガンジャイロボール鈍い眠るカゴのみ


本来、カバンギは物理をカバルドンで特殊をバンギラスで受けるPTだと思っていたのですが、彼はバンギラスで龍の舞を積みたかった様です。
なので、バンギラスの龍の舞の起点を作るために、カバルドンに欠伸を入れてもいいと思います。

【カバルドン】@ゴツメ
物理受け。特性は、砂の力と言いたいところですが、バンギラスの型もあるので砂起こしとの選択は一長一短でしょうか。
腕白HBベースで、眼鏡ラティの波乗り耐えまで振ればいいんじゃないかと思います。
眼鏡流星群撃ってきたら後続の起点になりますし。

【バンギラス】@襷
襷なので、陽気ASでいいと思います。カバンギの並びだと、オボン・残飯持って回復ソースを作ったりジュエルや鉢巻追い打ちなどで特殊を逃さず狩ったりというイメージが強いので意表はつけると思います。

【ボルトロス】@ラムのみ
対雨とガッサへの後出しから狩れるようにラムめざ飛搭載。

【カイリュー】@龍ジュエル
ガッサに対面で落とせるように、珠持ちかジュエル持たせて襷以外のガッサは一発で落とせるようにしたいところです。
マルスケで無理やり雨見たり出来ればいいところ

【ブルンゲル】@眼鏡
今流行の眼鏡型。単純にカバンギとの相性保管はいい。
カバンギで一貫する水を受けるために貯水。

【ナットレイ】@カゴ
極普通の鈍い型。ブルンゲルとの相性保管がいい鋼枠。
水受け、ラティ受けなどか


というPTをうんたらかんたらって言われたので書きました。
今のBW2の環境だとやっぱりテクニガッサが怖いですね。ボルトも一度しか後出し効きませんし。
あとは相手のナットレイも重そうに見えます。


まぁ後は本人になんか言われたら付け足したりするかもしれないです。

いじょ

 
[ 2012/07/03 14:43 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(3)
色合いがいいパーティですね

ちょいと使ってみたいです
[ 2012/07/03 19:36 ] [ 編集 ]
素晴らしいパーティーですねw
僕はうさおにさんの囲いなんで使おうと思います
[ 2012/07/03 20:01 ] [ 編集 ]
これ別にバンギグライでよくないですか????????????
[ 2012/07/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


