

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素雷

n649.gif

ラティでドヤ顔で素雷うってきてスイクン突破する奴はごめんやけど○んでくれ。






まぁレートで素雷撃たれてスイクン突破されたんですけど、最近素雷うってくるラティ多すぎだと思うんですよね。
雷の命中率は70%。つまり30%のリスクがある訳ですよ。

レートを上げたいと思っている人は、命中不安定技である雷などは入れるべきではないと思いますね。はい。
今までレートを長い間潜って来ましたが、やはり命中不安定が入ってくる構築は”外し”という負け筋ができてしまうためあまり安定したことはありませんでした。

「当てるときはあててくれるけど外すときは凄い外す」

別に雨パとかに入る場合なら逆に必中になるのでむしろメインウェポンとして入ってきてもいいと思うんですけどね・・

まぁ、別にそれでもどうしても入れたい人はどうぞ。ただしレートは安定して上がらないと思います。
だって外しで相手にアド与えてしまうから。その隙に相手に一歩多く手を譲ってしまう・・・


【追記:】
半分ネタで書いてるのにこんなにマジレス返ってくるとは思わなかったですW

一応半分真面目に書いてるんで、コメントでも書いたけどこっちにももう一回書いとく

別に雷打ってくることにどうのこうのいうことはないですよ。
第一そんな雷とかが一貫するPT構築なんてしませんし、むしろ起点に出来る場合もおおいですし。
当たればグロスやハッサムの後受けを許さないですし雷自体は優秀な技だとは思います。

ただ自分が言いたいのは、命中不安定技では安定した勝率が得られないってことです。



【更に追記:】
マジレスしてくる人おおすぎるんでネタ記事書くの今回で最後にしますね・。・v

 
[ 2012/07/05 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
素雷は当たるのでみなさん使いましょう
[ 2012/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 22:31 ] [ 編集 ]
スイクン突破されるから素雷つかわないで><
ってことですよね?
[ 2012/07/06 23:16 ] [ 編集 ]
いやいや素雷は普通にありでしょ
[ 2012/07/07 08:48 ] [ 編集 ]
>>2012/07/06 23:16、2012/07/07 08:48
別に雷打ってくることにどうのこうのいうことはないですよ。
第一そんな雷とかが一貫するPT構築なんてしませんし、むしろ起点に出来る場合もおおいですし。
当たればグロスやハッサムの後受けを許さないですし雷自体は優秀な技だとは思います。

ただ自分が言いたいのは、命中不安定技では安定した勝率が得られないってことです。
[ 2012/07/07 12:21 ] [ 編集 ]
絶対零度が当たる確率で外れるんだからありでしょ(笑)
[ 2012/07/07 14:08 ] [ 編集 ]
10万でスイクン100%倒せないより素雷30%で倒せないほうがマシ
[ 2012/07/07 21:38 ] [ 編集 ]
Re: 2012/07/06 22:31
申し訳ないですけど、ポケモンBW・BW2関係以外のリンクは募集してないです><
[ 2012/07/07 23:38 ] [ 編集 ]
逆にカスレートなら雷うっても問題ないですよね^^
[ 2012/07/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


