

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼鏡めざ飛サンダー

r145.gif

ここ最近使ってて結構使いやすかったので紹介。

個体解説


個体値:30-22-30-30-30-31 (めざパ飛行理想個体)
努力値:80-0-8-120-88-212
実数値:175-95-106-176-121-147

H...16n-1
B...A200ガブのエッジ耐え・ステロ+剣舞珠ッサムの石化耐え
C...11n
D...残り;;;
S...最速80族抜き抜き

技:ねっぷう・めざ飛・ボルトチェンジ までは確定でいいかと。
残り枠は、かみなりor10万ボルトが第一候補。
ねごとやどくどくなども候補に上がると思います。

かみなりは威力はかなり高いですが、命中不安もあり余り使うことがなかったので、他の技でもいいかと思います。
...まぁ、サイクル重視のパーティだったからと言うのもありますが。

 
[ 2011/11/12 16:14 ] ポケモン考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


