

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回CCS簡易オフレポ

n381.gifn381.gifn381.gifn381.gif479-wash.gifn381.gif
1戦目:わふおさん ○
   ラッキー・エアームド・ソーナンス・ラティオス・バンギラス・ローブシン
自分選出:ヒードラン・クレセリア・ガブリアス
相手選出:ラッキー・ラティオス・ローブシン

ヒードランのマグストと毒でラッキー削ったりした後、ガブにラティ後出しで選出で重かったラティ処理。
クレセでローブシン処理。あとはガブでラッキーに逆鱗したりして混乱したけどちゃんと動いてくれてガブで落として勝ち。

2戦目:やきそばさん ○
   カイリュー・キングドラ・ソーナンス・ローブシン・キノガッサ・ニョロトノ
自分選出:クレセリア・バンギラス・ガブリアス
相手選出:カイリュー・ニョロトノ・キングドラ

鉢巻逆鱗受けて冷Bでマルスケ壊しつつ退場。ガブのダブチョでカイリュー処理。
トノきてバンギで天候取って交換よみガブ出すが突っ張って熱湯。
逆鱗でトノが脱出していきグドラ逆鱗で落として勝ち。

3戦目:ちびすけさん ○
   ニョロトノ・キングドラ・ボルトロス(霊)・カイリュー・ハッサム・マンムー
自分選出:ロトム・クレセリア・ガブリアス
相手選出:カイリュー・ニョロトノ・キングドラ

逆鱗受けて電磁波してカイリュー麻痺らせ眠る。トノ出てきて10万受けて脱出してカイリュー再降臨。
逆鱗でロトム処理されクレセでカイリュー落とす。グドラのドロポン→サイキネDダウン→ドロポンかわす→サイキネで落としてトノ処理して勝ち。

4戦目:SORIAさん ○
   カバルドン・ドリュウズ・クレセリア・ウルガモス・カイリュー・ローブシン
自分選出:クレセリア・ガブリアス・ロトム
相手選出:カイリュー・ウルガモス・カバルドン

カバを冷B急所で落として、ミトムで電磁波まくがラムで回復され突破される。
ガブが2積みさざめき耐えて逆鱗で落とす→炎の体。
クレセが舞逆鱗耐えて勝ち。

5戦目:SAGAさん ○
   カイリュー・ハッサム・バシャーモ・マンムー・水ロトム・ボルトロス(化)
自分選出:ロトム・クレセリア・ガブリアス
相手選出:マンムー・ロトム・ハッサム

マンムーにドロポン当ててステロ巻かれる。交換で出てきたミトムにドロポン外すが電磁波入れて10万でダメいれてハッサム登場。10万でクレセのめざパ圏内入れてとんぼで落とされる。
ミトムをガブの逆鱗で処理→礫耐えてマンムー処理→バレパンでガブ落ちる。
クレセのめざパで勝ち。

6戦目:ぺらぺらさん ○
   カバルドン・ドリュウズ・ラティオス・メタグロス・キノガッサ・エンテイ
自分選出:キノガッサ・クレセリア・ガブリアス
相手選出:ラティオス・カバルドン・ドリュウズ

胞子うつとドリュくる。クレセ出してめざパで削ると起きて剣舞。アイアンヘッドで怯まずに処理。
ラティの龍波でクレセ落ちる。ガッサの胞子で眠らせガブ出して起きられず逆鱗で勝ち。

7戦目:このはさん ○
   ラティオス・ハッサム・ボルトロス(化)・ヒードラン・テラキオン・アバゴーラ
自分選出:キノガッサ・
相手選出:テラキオン・

種ガンでテラキ処理。ラティに種ガン×4入り半分ほど削り流星で落とされる。ミトムで電磁波まくとハッサム来る。10万うつと蜻蛉返り急所でミトム落ちる。
ラティの波動で落とされ、クレセ出して冷Bうつとハッサム来る。めざパ→オッカ→痺れる→バレパン→めざパで処理。流星群1耐えて冷Bで勝ち。

8戦目:らみるーさん ○
   ニョロトノ・キングドラ・マンムー・ポリゴン2・カイリュー・ゴチルゼル
自分選出:キノガッサ・バンギラス・クレセリア
相手選出:キングドラ・ニョロトノ・ゴチルゼル

種ガン×2で半分ほど削る→流星群かわす。トノで天候取って種ガンで落とす。
バンギ出して天候取りに行く→ドロポンで落ちる。
ガッサの種ガンでグドラ処理。ゴチルゼルに種ガン×3→瞑想→種ガンで落として勝ち。

9戦目:テコキオンさん ×
   カバルドン・ドリュウズ・メタグロス・ウルガモス・スイクン・カイリュー
自分選出:クレセリア・ロトム・ガブリアス
相手選出:カイリュー・カバルドン・ウルガモス

クレセで舞ジュエル逆鱗耐えて処理。ウルガ出てくる→起点にならないようにロトムだす。
電磁波→ラムでロトム落とされる。ガブだすとカバ来て鈍いと怠けるされ突破不能になって負け。

結果論だけどウルガにガブ後出しで良かった。


以上予選9戦。

決勝T一回戦:キョロさん ×
   マンムー・テラキオン・カイリュー・ジバコイル・ウルガモス・ソーナンス
自分選出:キノガッサ・
相手選出:カイリュー・

胞子うってクレセに交代すると寝言で逆鱗( ´◔‿ゝ◔‘)・・・
選出でずーっとNジュエルか龍ジュエルだとおもってたから想定外だった…。
ウルガに交代して冷Bうつ→ガブだす。逆鱗で落とすとマンムーきて礫で乙。
ガッサの種ガンでマンムー落とす。

カイリューに種ガンうつ→種ガン→種ガン→逆鱗→逆鱗で負け。
↑の所で寝言読みか起きるよみかとか思ったけど試合終わった直後に冷静になって考えると起きる読みしかないですよね…。

クレセ出して冷B打ってガッサで馬鹿力が正解だった。。。
計算すると多分中乱数くらいで勝てる試合だった。あと、冷B急所とか凍ったりとか馬鹿力急所に当たる可能性も考慮すれば全然勝ち筋ありましたね(

まだまだポコモンの勉強頑張んないとですね(

 
[ 2012/08/18 23:32 ] ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


