

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁3

n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn591.gifn591.gif
6戦連続急所でモチベ喪失&スイクンがラッキーに勝てないから解散。
一応93人規模で優勝したから弱くないんじゃね?
種族名技1技2技3技4持ち物
バンギラス噛み砕くストーンエッジ冷凍パンチ馬鹿力拘りスカーフ
ローブシンドレインパンチマッハパンチしっぺ返しビルドアップ食べ残し
ラティオス龍の波動リフレクター光の壁置き土産光の粘土
ウルガモス火炎放射虫のさざめきめざパ地蝶の舞虫ジュエル
ジバコイルボルトチェンジラスターカノンめざパ氷拘り眼鏡
スイクン熱湯冷凍ビーム絶対零度ミラーコートオボンのみ


バンギ@スカーフ
 何の変哲もないスカバン。色々上から叩きたいからスカーフだけど選出はそんなに多くない。

武神@残飯
 壁武神は最近冷P持ちが増えてるみたいだけどクレセに勝てなかったりウルガに勝てないからしっぺが一番強いと思う。

ラティ@粘土
 壁張り。9割は初手で出す。

ウルガ@虫ジュエル
 範囲広いし止まりにくいから強い

ジバコ@眼鏡
 電気枠欲しかったのと鋼枠欲しかったし頑丈で一回は安定して殴れるから強かった。グドラが10万で落ちないから仕方なく雷採用してるけど命中不安だから基本は打たない。

スイクン@オボン
 雨とかに強い枠として。壁下で殴ってると強かった。零度当てないからラッキーがドヤ顔で毒撃ってきて勝てない。

眠るスイクンだったらどうするんだおらー選出してくる受けループが多すぎるんでとりあえず流行ってるから受けループ使ってみようってやつは一回勉強してきてくれ。

 
[ 2012/09/25 03:03 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


