

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁3.1

n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn591.gifn591.gif
チーム戦で優勝したのでそこで使ってたPT。前からちょっとだけ変更してる・・?
種族名技1技2技3技4持ち物
バンギラスストーンエッジ冷凍パンチ蹴手繰り龍の舞ラムのみ
ローブシンドレインパンチマッハパンチしっぺ返しビルドアップ食べ残し
ラティオス龍の波動リフレクター光の壁置き土産光の粘土
ウルガモス火炎放射虫のさざめきめざパ地蝶の舞虫ジュエル
ジバコイルボルトチェンジラスターカノンめざパ氷拘り眼鏡
スイクン熱湯冷凍ビーム絶対零度眠るカゴのみ


バンギ@ラム 陽気:183(60)-175(164)-133(20)-*-122(12)-124(252)
 前回まではスカーフで採用していたが選出もそこまで多くなかったため龍舞型に。壁もあり素の耐久も高いし抜き性能も高いのでなかなか使いやすかった。・・けど結局選出多くない。

武神@残飯 意地っ張り:209(228)-178(12)-123(60)-*-111(204)-66(4)
 前回との変更点なし。カイリュー相手の時だけは冷P欲しい・・。けどやっぱしっぺが強い

ラティ@粘土 臆病:175(156)-*-105(36)-158(60)-131(4)-178(252)
 特に変更なし。置き土産→神秘とかも面白そう?今回からバンギとスイクンが一応一度は状態異常耐性あるのでいらないかもしれない?

ウルガ@虫ジュエル 控えめ:167(52)-*-86(4)-198(200)-125(0)-152(252)
 変更なし。この子の抜き性能はまじで高い

ジバコ@眼鏡 臆病:145(0)-*-136(4)-182(252)-110(0)-123(252)
 安定してるしやっぱ強い。電気無効枠がいないPTには積極的に出して圧力かけたい。

スイクン@カゴ 呑気:207-*-176-117-136-95
 オボンミラコからねむカゴに個体変更した。理由は単純でカバの欠伸ループ抜けられないし、ラッキーに零度当てなさすぎて勝てなくてむかついたから(

 
[ 2012/09/29 18:13 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


