

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンギムドー

r248.gif r227.gif r445.gif r381.gif r593.gif   r286.gif


最近かなり流行っているバンギムドーについて。
使ってみると流行っている理由が分かりますね^^ お互い非常に受け性能が高く、かなり回しやすかったという印象ですね。
種族名技1技2技3技4持ち物
バンギラスおいうちいわなだれどくどくまもるたべのこし
エアームドつばめがえしのろいステルスロックはねやすめゴツゴツメット
ガブリアスげきりんじしんだいもんじつるぎのまいきあいのたすき
ラティオスりゅうせいぐんかみなりなみのりトリックこだわり眼鏡
ブルンゲルねっとうシャドーボールとけるじこさいせいオボンのみ
キノガッサドレインパンチビルドアップキノコのほうしみがわりどくどくだま


基本的にはバンギムドーで受け回して定数ダメで相手を倒していくのが理想型。
また、甘えたボルチェンを許さない&砂さえ舞っていれば常に2割の勝ち筋が残るガブリアス。

バンギムドーの苦手な相手に強いラティオス。

とけるブルンゲルとビルドレガッサという変わった方だが、個人的にはかなり強いと思う。
ちなみにこの2体はよく見させていただいている生主さんが考えた型。

ブルンゲル枠はバンギムドーに強いバシャ・サル・文字ガブを見られるヤドランでもいいと思います。

【追記】2011/11/17:タイトルがバングムドーになってた;;;恥ずかしい///

 
[ 2011/11/16 18:52 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


