

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケセンカップ

4gq.png
公式大会のポケセンカップに出てました。最終レート1758で勝率74%とかだった。
×○○×○切×○×○ ×○○○×○○○○○ ○○○×○×切○×○
切○×○切○切○○切 ○○○○○××○×○ ×○○×○○×○○○
○○○○○○切切○○ ×○○○○○×○○○ ○×○○××○○切○
○○○○×○○切○○ ××○○○××××○ ×○×○×○○×○○
○×○○○○○×○切 ×○○○○○××○○ ○×○○○○○○○×
○×○○×○×○○○ ○○○○×切切○○○ ○○○×○○○○○○

とりあえず今回思ったこと:
・鉢巻オノノクス多くね?
・カバドリ・ニョログドラランド・バンギドリは結構多かったイメージ
・クレセ>ナンスで最近の大会とかでの採用率などよりかは若干少なめだった気がした
・フリー勢っぽいのばっか当たるとか聞いたけど自分はそんなに当たらなかった
・自分も相手も氷めっちゃ引いた
・零度当てるスイクンは強い
・耐久ふった鉢巻カイリュー強かった
・トリルブシン強かった
・眼鏡ドランの火力はキチガイ
・バンギは滅多に出さないし珍しく出したときも活躍しなかった
・1300勢でも普通に強いから困る
・KP取ろうとしてたのに2戦目にして忘れたのでやめた()
・12時間ぶっ続けで潜って寝ると起きた時物凄い寒くて絶対風邪引いたなーって思った

 
[ 2012/11/05 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


