

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くそきじ

生主杯の準決勝:
冷静に考えてブルンの一貫性を作ることを考えなかったせいで負けてる。

九尾杯の決勝T:
ガッサにトリック入るの嫌って眼鏡ドランをランク出すのは読めるよね。
なんで読めてるのにトリックしちゃって負け筋増やしてるんだろう

チーム戦準決勝:
なんでエッジ外すの怖がってるんですかね。そうやって変なこと考えるから負け筋作るんだよ


こういうのがぼくのポケモンに関しての本当に弱い所。
冷静に考えるのと読めてもすぐひよる所。
そういうことするから雑魚なんだなって。

 
[ 2012/12/17 01:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


