

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカップに参加しました!

禁止伝説が唯一まともに使える公式大会のクリスマスカップに参加しました!
せっかく禁止伝説が使える貴重な大会なので使った構築を晒そうと思います!

なんとこの構築の勝率は100%!!!!!!!!!!!!!!!!!1
強いです!!!
種族名技1技2技3技4持ち物
ミネズミたいあたりにらみつける  なし
チョロネコひっかくなきごえ   
ヒマナッツすいとるせいちょうねをはる  
マメパトかぜおこしなきごえにらみつける  


ミネズミ@腕白 17(0)-10(0)-8(0)-7(0)-8(0)-9(0)
今回の構築の軸です。手軽に手に入れられることから採用

チョロネコ@うっかりや 17(0)-9(0)-8(0)-11(0)-7(0)-10(0)
かわいいし簡単に手に入れられることから採用

ヒマナッツ@うっかりや 16(0)-8(0)-7(0)-8(0)-6(0)-7(0)
歩いてたら出てきたので採用

マメパト@すなお 30(0)-16(0)-14(0)-13(0)-12(0)-13(0)
PT内で一番ステータスが高いです


最後に結果を見せてクリスマスカップを締めたいと思います!!!
121221_0049~010001


イバンはよくれ

 
[ 2012/12/21 01:20 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


