

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第30回あんぐらおふ 簡易オフレポ

n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif
まぁ適当に振り返りながら。
1戦目:ぺやんぐさん ○
  ボーマンダ ラッキー ヌオー (バンギラス クレセリア コバルオン)
選出:ローブシン バンギラス ナットレイ

初手ナットに引いたらジュエル流星飛んできた。電磁波まいたらラッキー来たので宿り木まいたら身代わりしてきた。
マンダ交代読みで電磁波したらマンダ来たので麻痺入った。バンギだしたら文字かわして追い打ちしたら赤まで削ってヌオーきた。
ナット出して何かあったらしく(書いてなかったけど確かマンダに威嚇入れられた気がする)でラッキー来て身代わりされる。
武神出したら小さくなられるがそっから全部武神攻撃当ててくれる。
最後のヌオーをナットが種ガンいっぱい当ててくれて勝ち。

めっちゃ運良かった。


2戦目:Kattさん ×
  スイクン ガブリアス ズルズキン (シャンデラ ハッサム ラティオス)
選出:ボーマンダ ローブシン バンギラス

武神に交代したら零度あたる。交代際の零度は(ry
スイクンどうしようもなくなりバンギ持ってかれてなんとかマンダでスイクン処理するが後ろのガブどうしようもなくなり負け。

まぁ一発であたらなくても何回も施行稼がせただろうし仕方ない


3戦目:ししゃもさん ×
  クレセリア ニョロトノ キングドラ (バンギラス ガブリアス ボルトロス(霊))
選出:ローブシン バンギラス ナットレイ

バンギに交代したらめざパが結構入った。追い打ちしたらミリ耐えされる(多分乱数)
トノきたのでナット投げたら熱湯で燃えた。電磁波で麻痺にして次に宿り木うったら外れた。
その次の宿り木は当たってくれた。バンギに交代したらクレセ出てきて砂ダメで落ちていった。
トノが来たのでエッジ撃ったら外れる。相手も痺れる。
次のエッジは当たってくれてトノ落とす。武神きってナット投げたら波乗りで落ちていった(あとで計算したら超高乱数ひかれてた)。
バンギがグドラの波乗り耐えないで負け。

ナットが熱湯で焼けないか宿り木一発で当ててくれるか普通の乱数引いてくれるかのどれか一個でもあったら多分勝ちだったので悔しい。


4戦目:おやつさん ○
  ウルガモス ナットレイ カイリュー (ニョロトノ キングドラ ガブリアス)
選出:ボーマンダ ナットレイ マリルリ

流星うったらナットで受けに来た。文字耐えられて電磁波される。ステロ巻かれる。
アイアンヘッド撃たれて痺れるとかなんかあったけど文字でナット落とす。
カイリュー来て龍舞積まれる→流星でマルスケ壊す。威嚇入れるために一回引っ込めてナット出したらもう一回龍舞積まれた。
ナット引っ込めてマンダで威嚇入れに行って落とされる。マリルリ投げて逆鱗誘ってナットで受けてカイリューと1-1交換する。
ウルガをジュエルアクジェでふっ飛ばして勝ち。


5戦目:こばるとさん ○
  キングドラ ニョロトノ ハッサム (ラッキー クレセリア ランドロス(霊))
選出:ローブシン バンギラス ナットレイ

ナットに引くとトノに交代してくる。熱湯でナット燃える→電磁波。
追い打ちでトノ削りにいったら耐えられて脱出でグドラ来たのでナット投げて波乗り受ける。
トノ交代にバンギ合わせて追い打ちでトノ落とす。
ハッサムきたので武神投げてお互い削り合って赤ゲージくらいになる。ナット投げたらグドラが来たので電磁波まく。
武神きってバンギ出して噛み砕く一貫させて勝ち。


6戦目:はねさん ○
  カイリュー ローブシン ボルトロス(化) (キュウコン クレセリア バンギラス)
選出:ボーマンダ ローブシン バンギラス

ジュエル流星を耐えられて逆鱗でマンダ落とされる。
武神のマッパじゃ落ちなさそうだったので逆鱗うけてドレパンでカイリュー落とした。
武神きたのでビルド積んだら先制とれたのでドレパンあんま入らない→オボンで回復。
ドレパン急所で相手の武神おとす。ボルトきて悪巧み積まれたが冷Pで襷まで削る(意味ないけど凍らせた)。

ドレパン急所は相手からの急所なくす意味で美味しかったけど凍らせたのはあれだった。ここで運使ったきがする。
あとなんかPTメモで「偽装?」って書いてあった。どうなんですかね。結構気になります。


7戦目:ガチャさん ○
  ハッサム テラキオン ボルトロス(霊) (ブルンゲル ラティオス キノガッサ)
選出:ボーマンダ ローブシン バンギラス

絶対交換してくると思って流星うったら居座られた上外して蜻蛉された。
テラキが来たのでエッジ読みで武神だしたらエッジきた。
この2体だと明らかに武神重いし後ろは武神に強いのだろって思って交代にバンギ合わせたらボルトが来た。
気合玉かわして追い打ちで半分くらいまで削るってオボン発動した。次の気合玉は当たって耐えて追い打ちで赤まで削る。
10万でバンギ落とされて武神出す。マッパだと乱数っぽいし後ろの2体考えてビルド積む。
10万が半分弱はいって砂ダメでオボン発動→マッパでボルト落とす。
ビルド積んでHP7割くらい残ってたので残りの2体処理して勝ち。

気合玉一発で当たってたらビルドなしでHP7割残った武神がでテラキハッサムと撃ちあう事になったけど多分なんとかなったと思う。
マンダの威嚇もあるし。


8戦目:エーミールさん ○
  カバルドン シャンデラ パルシェン (アイアント シャンデラ バンギラス)
選出:ボーマンダ バンギラス マリルリ

ジュエル流星でカバ落とす。シャンデラ来たのでバンギ投げたら小さくなられる。
即呪いしてくる→外す。身代わり→当てる、小さくなる→当てるでシャンデラ落とす。
パルシェン破ってくるが噛み砕くで致命傷まで削って珠ダメで落ちて勝ち。


9戦目:なつめさん ×
  スイクン グライオン (キュウコン クレセリア ラッキー ガブリアス)
選出:ローブシン バンギラス ランクルス

毒入れられる。一回守ってからグライ来ると思ったので冷P隠しておいたら即交代される。
まもみが怖くてランクに交代したらギロチンきたがかわす。
そのあと3発目くらいで当てられてグライどうしようもなくなって負け。

この時ほぼ抜け確(6-3の可能性ありそうな人全員に勝ってたので)もっと思い切って冷P打っとけば良かったと思った。

決勝T1回戦:五代さん ×
  クロバット ランターン メタグロス (ローブシン マンムー ラティオス)
選出:ボーマンダ ナットレイ ランクルス

(なんかレポ全然書いてなかった)
流星外して急所当たってコメパンで積まれて麻痺るみ一回で突破されて負け。

----

まだまだ爪が甘い所が多いですね。そういう所しっかりしたいと思いました。

次はシングル厨に出る予定なのでそこでも頑張りたいです。

 
[ 2013/01/15 23:02 ] ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


