

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シングル厨オフレポ

n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif
うん、超適当なんで見る価値ないです。
1戦目:やまぴーだよ ユキノオー・トドゼルガ・ガブリアス・ボーマンダ・ヤミラミ・メタグロス
相:メタグロス・ヤミラミ・ガブリアス
自:クレセリア・ユキノオー・バンギラス

脳内でグロスとヤミラミどうしようもないなーってなった。

初手クレセグロス対面でめざ炎うったらヤミラミ出てきた。
鬼火当たってもう一回めざ炎うつが3割くらい残ったのでノオーに交代。
グロス交換よみで絶対零度したら相手のメタグロスが凍りついた!
クレセきってノオーの吹雪一貫させて勝ち。


2戦目:めーぜんさん ニョロトノ・ニョロボン・ビリジオン・マンムー・クレセリア・カイリュー
相:ビリジオン・カイリュー・クレセリア
自:クレセリア・ユキノオー・バンギラス

クレセリアとユキノオーガン刺さりだなーって思ってあとクレセ重かったからバンギ選出。

ビリジ剣舞してキネシスうったらある程度余裕もって耐えられる。
ジュエルリフブレ耐えてキネシスで落とす。
カイリュー出てきたのでとりあえずS抜いてないだろうしマルスケ潰すためにってことでキネシスうったらS抜いてて暴風打ってきたがかわす。
もう一回キネシスうって暴風当たってクレセ落ちる。

ノオー出して吹雪うったらクレセで受けに来たが凍らせる。バンギに交代したらすぐ溶けてキネシス来た。
電磁波うけるが動いて噛み砕くでクレセ落とす。その後2回くらい痺れたけどカイリューの攻撃技が流星くらいしか入るのがなかったようなので3回耐えて噛み砕くで勝ち。


3戦目:荒川さん ユキノオー・ガブリアス・ラティオス・ハッサム・バシャーモ・ソーナンス
自:ボーマンダ・クレセリア・バンギラス
相:ハッサム・ソーナンス・バシャーモ

初手交代読みで流星うったらナンスで受けにこられる。なんやかんやあってナンスの道連れでボーマンダと1-1交換される。
クレセリア出してめざ炎でハッサム燃やして拘り解除するためにバンギきってキネシスでバシャ落として勝ち。


4戦目:アコナイトさん ニョロトノ・キングドラ・ユキノオー・ヤミラミ・バシャーモ・カイリュー
自:クレセリア・ユキノオー・ローブシン
相:ユキノオー・ニョロトノ・キングドラ

初手零度でクレセが氷付き台パンしてしまいました。申し訳ありませんでした。
ローブシン出してドレパン選択するとニョロトノが来て脱出でキングドラ降臨。
波乗りをユキノオーで受けて吹雪うったらhp3割ちょい残しくらいで耐えられて次の吹雪をトノに受けられる。
ユキノオー落とされて武神だしてグドラがビルドマッパで落とせそうだしワンチャンあるかな?って思った直後に(滅びあるよなー・・・)ってなった。
滅び撃たれなくてワンチャンあるか?みたいになる。
熱湯うけて武神でドレパンうったら次の熱湯受けてオボン発動→ビルドアップ。
マッパでニョロとグドラ落として最後のノオーは吹雪確定耐え圏内だったのが礫うってきたので急所ワンチャンもなくドレパンで勝ち。


5戦目:ママチャリさん ニョロトノ・キングドラ・ハッサム・火ロトム・サマヨール・ボルトロス(化)
自:ボーマンダ・バンギラス・ユキノオー
相:ハッサム・サマヨール・ボルトロス

初手安定の流星群うったらサマヨで受けに来られ半分入らない。
バンギ出したら身代わりされる、追い打ち選択すると金縛りされてやばかった。
サマヨに痛み分けで回復されるのが面倒だったので悪あがきでサマヨ落とす。

ボルトが出てきて雷うけるが余裕で耐えて悪あがきでボルト4割削る。
身代わりされるが身代わりを悪あがきでおとして反動ダメでバンギ落ちる。
ユキノオー出してハッサムつってマンダだしたら上手くいって文字一貫させてハッサムに文字当てる→ノオーの吹雪でボルト落として勝ち。


6戦目:某マンダさん ガブリアス・ボルトロス・ウルガモス・メタモン・ダゲキ・パルシェン
自:マリルリ・ローブシン・ユキノオー
相:パルシェン・ボルトロス・ガブリアス

初手毒菱まかれて馬鹿力、アクジェじゃ微妙そうな気がしたので馬鹿力で毒菱2回まかれるが突破。
ボルトロスが来たのでユキノオー出すと身代わり貼られる。
威張られて、武神一回出したりしてボルトを身代わり貼れない圏内まで削る。
ユキノオー出したら守られた後威張られて2連自傷して10万Vでノオー落とされる。
マリルリのアクジェでボルト落とすも後ろのジュエルガブの逆鱗耐えられず負け。

毒菱一回まかれた所で武神とっとと投げて武神がただの毒状態にしたほうが良かったかもしれない。


7戦目:みれーゆさん ラッキー・ヤドラン・グライオン・エアームド・バンギラス・キノガッサ
自:ローブシン・バンギラス・ユキノオー
相:グライオン・バンギラス・ラッキー

初手身代わりで冷Pで身代わり壊す。冷P連打したらバンギ出てきて砂巻かれる。
もう一回冷Pしたらラッキーでてくる、電磁波うけてドレパン+マッパでラッキー落とす。
グライのま持つタイミングとかに合わせてビルド積んでドレパンとかで粘ってたら身代わりの所で痺れた後地震急所で武神落とされる。
ユキノオー出したら炎の牙で燃えてどうしようもなくなって降参。


8戦目:いーぐるさん ボルトロス・メタモン・ガブリアス・クレセリア・キノガッサ・パルシェン
自:ユキノオー・ローブシン・バンギラス
相:ボルトロス・パルシェン・キノガッサ

初手吹雪うったらパルシェンで受けに来られる。ロクブラを武神で受けてドレパンうったらキノガッサ出てきて半分くらい削る。
胞子されて武神最大ターン寝てタネ爆弾×2もらう。次の胞子は最小ターンで起きなかったのでキノガッサの身代わり壊したけど突破できなかった。
ノオー出して吹雪で落とすがパルシェンに破られて負け。

クレセ初手でキネシスうってたら勝ってた。。。


9戦目:かまいけさん ギャラドス・ウルガモス・ランターン・メタグロス・ローブシン・ユキノオー
自:ボーマンダ・バンギラス・クレセリア
相:ローブシン・ユキノオー・ウルガモス

初手流星が通って武神おとす、ユキノオー来たのでバンギ投げると珠礫される。
ウドハン読みでクレセ投げたら急所でどっか行った。
マンダ投げて文字撃ったらウルガ出てくる。さざめきがまた急所にあたるも耐えてめざ飛でウルガ落とす。
ラストユキノオーのウドハンをバンギに撃たせて反動で落として勝ち。


選出甘かったですね。6戦目と8戦目はクレセ選出しとけばよかったとホントに後悔してます。
ウルガ怖くて選出出来なかった6戦目はまだしも8戦目はなんでださなかったんですかね。
ホント自分が馬鹿みたいでしょうがないです。

まぁしばらくブログ更新しないと思う。じゃあの。

 
[ 2013/02/03 20:29 ] ログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


