

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社mf0回戦

あのさ
社mfの参加申請22時開始だと思い込んで、余裕ぶっこいて伝説龍ラッシュしてたんですよ。

時間は21時40分頃、そろそろ書くこととかの確認の為にブログ開いとくかー

そしたら…

コメント:198

コメント:198

コメント:198


ふぁ!?


「えだって22時募集開始だよね・・?」

冷静になり申請記事の参加申請の時間を見ると・・・


参加表明は2/22 21:00~3/1 21:00の期間に受け付けます!!



「」

なんということでしょう。
前回までの社mfやシングル厨などの参加申請が全て22時で統一されていたためまんまと罠にはまってしまった・・・


一応行ける可能性も0%ではないですが40人近くが一週間でキャンセルってことは限りなく低いでしょう・・・


・社mf2連続で行けそうだったのにどちらも逃すというひどいプレミ
・よく確認してなかったというスイクンのボール見逃すような余裕

このへんを今後の課題にしていきたいですね

 
[ 2013/02/22 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


