

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カントーカップで使ったPT

n591.gifn591.gifn591.gifn080.gifn149.gifn591.gif
全固体レート準拠の個体の流用()
種族名技1技2技3技4持ち物
キュウコンオーバーヒート火炎放射ソーラービーム寝言拘り眼鏡
メタモンへんしん拘りスカーフ
ラッキー地球投げ卵産み電磁波ステルスロック進化の輝石
ヤドランサイコキネシス冷凍ビーム火炎放射電磁波オボンのみ
カイリュー逆鱗神速地震龍の舞龍ジュエル
サンダース10万ボルトボルトチェンジめざパ氷欠伸命の珠


まぁ流用だから詳細はいいよね。

キュウコン@眼鏡 臆病CSベース
 こいつの眼鏡オバヒ受けれるバンギドランいないし結構一貫とれて強いんじゃね?って思ったので入れてみた
あんま選出しなかった。あと気持ち程度のバナ対策。

メタモン@スカーフ 生意気めざ岩Hぶっぱ
 パルシェンカイリューとか強力な積み技持ちいるしいいんじゃね?ってことで採用。

ラッキー@輝石 図太いBDベース
 とりあえず超強かった。ステロが非常によく刺さる環境だったのでいい感じだった。

ヤドラン@オボン 図太いHBベース
 ゴツメで良かった。放射の枠は波乗りとかのがいいと思うけど放射のPP増やしてあるのにポイマ使ったら勿体無い気がしたので放射のまま採用。オボンじゃなくてゴツメで良かった。

カイリュー@龍ジュエル 陽気AS
 ラッキーのステロと合わせて頑丈レアコイルとかに強いし単純にその鋼がレアコイル以外いなく強いと思ったので採用。舞ジュエル逆鱗受けられるのなんてまぁほぼいないしステロも入れるといい感じだった。
ヤドランに2回ミリ耐えされたので意地っぱのが良かった。

サンダース@珠 臆病CS?
 電気一貫してたのと早いのが欲しかったので採用。ゲンガーフーディンに入るシャドボが欲しかったかも。
ラッキーのステロと合わせるとカイリューに強かったり襷パルシェンとかもいけるしまぁ強そうだなーって思った。ステロ+欠伸+ボルチェンで削ってカイリューで〆るという幻想抱いてたけどあんまできなかった。


ほとんどラッキーヤドランカイリュー選出だった。
8勝1敗で1600行ったか行ってないかくらいで一旦終わりにしたがその後気づいたらカントーカップ終わる直前だった。

 
[ 2013/02/25 22:23 ] パーティ考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


