

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい(確信)

あんさんぶるガールズ!
で個人的に気に入ったかわいい子4人紹介!!

藍乃あいか


IMG_02501.png
どこか梨花ちゃまを思わせる雰囲気を持っている。
何かおちついていてどこか不思議な感じ、、、なのにどこか弱そうな感じを漂わせていてとても守ってあげたくなる。

氷野くるみ


IMG_0249.png
とても元気そうで笑顔がかわいい。でもどこか抜けた感じでおっちゃこちょいを発動しそうで守ってあげたくなる。

時国そら


IMG_0251.png
ちょっとヤンデレっぽい感じだけどとにかくかわいい。

神樹はじめ


IMG_0252.png
どこかちょっと遠くにいるような感じがする。わりと何でも出来るタイプに見える。かわいい。


Androidでもアイポンでもできるっぽいのでやりましょう!!

招待コード【zlyy7】

(こうやってさり気なく書いとくことで初めて見るかー、招待コード…? これ入れてみるかーって感じになるだろう…)

 
[ 2013/03/16 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


