

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフまとめ

最近あんまポケモンしてないから記事かけないからなんか書こうかなーって思ったらそういやオフに行くようになってからもうすぐ一年になるなーとか思って今までに出たオフまとめようかなーとか。
・第22回シングル厨の集いオフ
wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gif n649.gif n304.gif

初めてのオフで右も左も分からずに行ったので結構印象に残ってる。
この時最悪だったのは駅を反対側に出てしまい30分くらい彷徨ったことだった()

初めてのオフだったが予選6-3の同率勝ちで決勝トナメ上がるも決勝トナメ一回戦で負けてベスト16だった。
この時オフって楽しいなーって思ってオフに行き始めるようになった。


・第4回キツネの社mf
wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gifn649.gifn304.gif

色んなギミックを組み合わせたら大爆死したオフ。予選3-5で負け越したのは非常に悔しかった。
とりあえずロズレイドとかよく分かんないポケモンは使いこなせないから使わないほうがいいと悟ったオフだった。


・第4回SORIAオフ
wrotom.pngn649.gifn649.gifn649.gif  n649.gif n649.gif

3度目のオフにして予選3-1で2度目の予選抜けを決めそのまま決勝まで行ったオフ。
が、決勝戦で15/16の勝ちだったのをもっと高確率にしないプレミをして準優勝だった。
この日はガチ泣きしそうだったがよく考えることは大事だなーって思った。


・第23回シングル厨の集いオフ
n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn632.gifn632.gif

BW2環境初のオフで前使ってて強かったもの+新しくでたものを組み合わせてでた。
5-3の直接負けの3位で予選抜けれず非常に悔しい思いをした。

・第5回キツネの社mf
n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn591.gifn591.gif

3-4で2度目の負け越し、もうコバルみたいに種族値足らないポケモンは使えないんだなと思った。

・第3回CCSオフ
n381.gifn381.gifn381.gifn381.gif479-wash.gifn381.gif

かなり運よく8-1で2位抜けでき決勝トナメ行くも一回戦で負けてベスト16で終わってしまった。
見直すと非常にプレミが多いなーと詰めの甘さが目立ったので立ち回りしっかりしたいなーと思った。


・第24回シングル厨の集いオフ
n381.gifn381.gifn381.gifn381.gifn381.gifn381.gif

この日は恐ろしく運が良く7-2で予選抜け、そして2度目の決勝の舞台にたつも決勝で破れ準優勝という結果に。
運がいいとこんなこともあるのだなーと零度とか急所とか当てた方たちに心の中で謝りながら優勝できない悔しさを味わった。


・第6回キツネの社mf
n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn591.gifn591.gif

前2回のキツネの社mfを負け越しをしているのでなんとしても抜けたいと思い、予選6-2で抜けるも決勝トナメ1回戦で負けてしまった。この時はホントにほとんどキノガッサTUEEEEEEって感じだった。


・第2回わふおふ
n381.gifn632.gifn632.gifn632.gifn591.gifn591.gif

レートで1830くらいまで行き非常に自身があったのだが実際行ったら1-6と大敗をしてしまった。
この時バンギいなきゃ無理なんだだなーと悟った。


・第30回あんぐらおふ
n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif

バンギとマンダの神相性から組み始めてかなり自身があって6-3で予選抜けするもまた決勝トナメ1回戦で負けてベスト8という結果に終わった。


・第25回シングル厨の集いオフ
n591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gifn591.gif

開幕5連勝からの3連敗でもの凄く萎えて6-3で予選抜けならず。かなり悔しくメンタル的に結構やられた()



ということで約1年で11回のオフに参加し6回の予選抜けをすることが出来た。
予選抜け50%を超えるだけでも非常に嬉しいがこれからの1年はもっと予選抜けられるように頑張りたい。

 
[ 2013/03/19 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


