

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャポバンギ

n591.gif
バンギラス@ジャポのみ
追い打ち・岩雪崩・馬鹿力・冷凍パンチ
207(252)-180(76)-133(20)-*-140(156)-82(4)

馬鹿力+ジャポでマンムー確定
意地っ張りドリュウズの地震確定耐え
残りHDに
vsマンムー
地震耐えてジャポ→馬鹿力で落とせます。馬鹿力マンムーには垢消してもらいましょう。
ちなみにステロから入られると相打ちになります。

vsガブリアス
無振りガブは冷P+ジャポで確定で落とせます。A182ガブの地震+鮫肌を14/16で耐えます。
砂ガブには気合で攻撃当てましょう。ちなみに身代わり4回貼ったら剣舞つまれてもガブ死んできますね。
一回身代わり貼った状態のガブをジャポで落としてみたいですね。

vsカイリュー
逆鱗してきたらジャポでマルスケ潰しつつ冷Pで潰せます。馬鹿力されたら死にます。
龍舞から入られてジュエル逆鱗されると負けます。

vsカバドリラティ
まずラティを追い打ちで狩ります。
ドリュが来ます。剣舞します。馬鹿力打ち込むとドリが襷で耐えてきます。
地震かアイアンヘッド撃ってきます。相打ちです。
あとはカバを後ろで処理しましょう。


削れた珠ッサムなど珠ダメ2回で死にそうだけどこっちもう2体で無双されちゃう><
って時ももし合ったら潰せるかも…?

あとなんか思いついたら後で書く。

 
[ 2013/03/27 05:39 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


