

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初手グライのバンギグライを崩すキノガッサ

n591.gif
意地っ張り寂しがりB個体値逆VでASぶっぱ@襷
マッパ・種ガン・カウンター・なにか
※胞子とかエッジとか雪崩とか岩石封じとか馬鹿力とかローキックとか
vsグライオン

グライオンは襷胞子とかスカーフ胞子とか怖いからまず守ってくるからとりあえず種ガンみせる。

相手「毒玉が発動しない!!つまりテクニシャン!!
身代わりしたら種ガンいっぱい当てられたら突破されてしまう!!!
毒状態になったし胞子は食らわないし攻撃して倒そう!!」

グライオンの つばさでうつ こうげき!!

ゴッゴッ(襷発動)

キノガッサの カウンター こうげき!!

グライオン「うわあああああああああああああ」


vsハッサム

表向き「眠らせてもマッパじゃ全然火力足りないよぉ…蜻蛉されて展開されたらつらいよぉ…ふぇぇ…」
 (蜻蛉うってこい…うってこい…)

ハッサムの とんぼがえり こうげき!!

ハッサム「後攻・・・?」

ラティオスを繰り出した!

キノガッサの カウンター こうげき!!

ラティオス「うわあああああああああああああ」


vsヘラクロス

よし!キノガッサの胞子読みで繰り出せたぞ!!寝言でガッサふっとばすぞ!!

キノガッサの カウンター こうげき!!

ヘラクロス「うわあああああああああああああ」


vsカイリュー

初手対面!完全に有利だ!!

逆鱗でつっこむぞおおおおおおおおおおおおお

ゴッゴッ(襷発動)

カイリュー「襷胞子か…はやく起きれば全然大丈夫だな!!」

キノガッサの カウンター こうげき!!

カイリュー「!?」

カイリュー「うわあああああああああああああ」

 
[ 2013/04/04 16:21 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


