

 
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グライ対策教えろって言われた

n591.gifn591.gif
氷柱針以外でなんかって言われた
n591.gif
炎の牙で火傷させるしか勝てない。逆に言えば火傷させれば勝てる。

n591.gif
バンギに追い打ちでもされてればいいんじゃないですかね?

n591.gif
つぶてのPP>>まもみがのPP。バンギにも強いよ。やったね。

n591.gif
剣舞ダブチョ@残飯 氷牙持ちにはかわさないと勝てない。

n591.gif
撃ち落とす残飯のやつ。氷牙持ちには土下座しよう。

n591.gif
図太いHB特化のねむカゴなら急所引かなきゃ勝てるよ。

n591.gif
挑発めざ氷で潰せそう、10万めざ氷馬鹿力挑発で後ろのバンギにも勝てるかもね。

n591.gif
溶ける挑発なら行けるんじゃね?バンギに追い打ちしてほしそうな顔してる。

n591.gif
呪い種ガンなら急所引かなきゃ多分勝てるよ。炎の牙は無理だよ。

n591.gif
スキスワで崩せるよってのTLで見たから乗っけてみた。バンギグライ使う時にラッキーがグライに一生懸命居座ってきたら満面の笑顔でグライ引っ込めます。

n591.gif
スキスワ以下略
月光乱舞も怖いので身代わり2~3連くらいで貼った後適当にバンギに交代しますね。

・グライより遅くてグライ一撃で落とせる爪持ち。ただし身代わりのタイミングで爪引かないといけない。
・トリル持ちに氷技持たせる。トリル持ちって大体バンギに弱いよね。


なんか氷柱以外でグライの対策考えて書けば書くほどグライの強さ分かんだね。

なんか思いついたら追記するかもよ

 
[ 2013/04/18 23:43 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
コバルオンはどうなんすか
[ 2013/04/20 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


